車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年1月6日を表示

課題山積

背筋の痛みもかなり引いてきました。素直に嬉しい(汗)

さぁ、バイトが終わった後は、宿題を片付けなければなりません。
バイトしているときは、まったくしていなかったので、冬休みラスト4日で、勝負しないといけないんですよ(汗)
はたして無事終わるだろうか・・・?


小倉百人一首を書きまくる宿題は終わりました。
残るは、漢字、英語翻訳、家庭科の宿題です。

漢字、英語の宿題は気合で解決できますが、問題は家庭科です。

家庭科の宿題というのは・・・


『家事労働について』
という題名だったような・・・

もはや、宿題の具体的な内容すら覚えてない、悲惨な状況です。
さて、大まかな宿題内容が分かっていることだけは確かなので、何をすべきか・・・

家事労働って言っても、洗濯、炊事、掃除、育児・・・etc
でしょうか?

育児はさすがに、この歳になって育児を受けているというのはおかしな気分・・・
そもそも、育児って、小さい子を育てることだから・・・、ぬぅ・・・小学生までか?

いかんいかん、すぐに脱線してしまう(汗)


思い出した、家事労働についてのレポートを出さないとアカンねやった。
で、感じたこと+改善策って言えば良いのかな?

より楽に家事労働を行うためにはどうしたらよいか?

みたいなことを書け良かったはず・・・自信が無い(汗)


具体的なテーマを決めなければ。

・洗濯  洗濯機がやってくれるので、どないしようもない気が・・・

・炊事  自分包丁持つのが怖い・・・気が狂いそうになって不安になるので(謎
      だから包丁使う料理はまったく・・・てか怖いので無理です。

・掃除  やはりこれぐらいかな?改善策は見つけやすそうな気がする。


しかし・・・包丁を使わないで炊事を行うことも可能ですわな。
うーん、非常に悩む。こんな状態で宿題終わるのだろうか・・・



1月6日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)