車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年1月29日を表示

あー、日曜日だというのに・・・

あー、こんなに良い天気の日曜日は何ヶ月ぶりだろうか(大げさ


普通なら、こういう日は確実に、ロードレーサーに乗って、どっかへ走りに行ってる筈なんですけどね・・・
このケガではまだ走らない方が良いと思って、自粛しています。


走れない以上は、ロードレーサーの装備向上は出来ていません(汗)
予定では、ステム、ホイールの交換をするつもりだったんですけど・・・
どんどんずれ込んでいます。


医者からは、気長に行くしか無いと言われているので・・・
春までにはどうか治って欲しいと、思っています。


しばらくは、本で読んで、教養でもつけますかな(笑)



1月29日(日)12:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 自転車 | 管理


(1/1ページ)