車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



日記

うわー

うわー、勉強進んでねぇ(汗)

今日の帰りは雨が上がって良かった良かった^^


テスト期間中のため短文更新となってます(汗)



7月3日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うむむ

今日の雨は凄かったですねぇ。
朝目が覚めるとスゴイ風と雨音・・・台風かと思いましたよ^^;

なんだか今日は気分が優れません。
持病の偏頭痛がでてまして・・・イタタタ・・・



7月2日(日)21:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

気がつけば

気がつけば、明日から7月ですね。
夏は大好きなのだが、もう7月かっていう感覚が強いですね。

期末が終われば夏休み。

さて、今年は何キロ走れるかな・・・高校最後の夏休みにかなり遠いところまで走ってもいいかな・・・そうだなぁ・・・紀伊半島を縦断して、和歌山沿岸を走り続けるのもいいかも。
ひたすら北に行くのもいいかも・・・

その前にテストテスト(汗)



6月30日(金)18:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

うにゃー

うにゃー、雨かよー、ブー。


6月23日(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

痒い!

ぐああああああああああああ、身体が痒い!
まだダニが活動しているのか!!

薬塗っとこー



6月21日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(8/21ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後