車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



日記

神様

甲子園の神様は最後に阪神に微笑んだか・・・
やっぱ、神様っているのね^^



5月4日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

被った!!

うー、今日は緑の日なのですが、残念ながら土曜日と被ってます(泣)

今年は、何故か、土曜日が祝日と被ってる日が凄まじく多いのです・・・
あー、休みが潰された・・・



4月29日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

こらこら

本日の一枚

ユキちゃんが鮭の皮に手をつけています(爆)

やっぱ魚が好きで仕方が無いようです^^;



4月28日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

風邪か?

うーん、どうも最近朝起きたらノドに痰が詰まってることが多いんですよ~。

別段、風邪引いてるわけも無いし、この時期に風邪なんて引いたことないんで、なんでこういうことになってるか謎なんですよ~。
寝る前はな~んとも無いのに、起きたらノドが気持ち悪りーという状態でして・・・

適度に水分飲んだらすっきりするんですが、はてさて何でこんな症状でるのやら・・・ブー。



4月25日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

デジカメ撮影

さて、新しいデジカメで早速ユキを撮影しました。

ユキの得意技のひねりながらの甘えるポーズです(汗)
もうこれは昔からの癖で、甘える時は直ぐに床にゴロンしてしまうんですよ・・・

それからずっと喉を鳴らして甘えてきます^^
しばらく喉を撫でたりして相手をしないと不機嫌になりますので(笑)


デジカメの使い心地なんですが、ちょっとシャッターボタンが押しにくいかな?
わりと小さいボタンなので、ちょっと押しにくいです。

ズームの性能、画質については申し分ないです、価格に見合った性能を発揮してくれていると思います。

唯一直して欲しいのは、撮影モードから再生モードに移行した時に、レンズが収まってくれないことでしょうか?
レンズを収納しようと思うと、一度電源を切って、再生モードに切り替えなければならないんですよ・・・うーん、ちょっと不便だなぁ。



4月24日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(13/21ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後