車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年10月29日を表示

奇跡の28

昨日の日記にも書きましたが、そう、靴のサイズのことです。
で、今日出直してきまして、買ってきました。

http://www.rakuten.co.jp/smt/519338/519325/
これです。もう定番中の定番です。

まぁ、セールで安かったし45%オフだったから買いました。
本当ならコンバースのやつが欲しかったのですが、生憎売り切れていまして、もうこっちでいいや!みたいな感じで、購入してきました。(5900円)

で、決め手となったのが、サイズです。
ニューバランス、ナイキともに自分に合うサイズ(27~28)が無かったんですよ。

しかし、こいつだけは、一箱だけ28があったんです。
こういう類のスニーカーは大きめで丁度いいので、28はジャストサイズでした!

あー、28があってよかった。これから可愛がって履いてあげよう(笑)



10月29日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)