車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



奇跡の28

昨日の日記にも書きましたが、そう、靴のサイズのことです。
で、今日出直してきまして、買ってきました。

http://www.rakuten.co.jp/smt/519338/519325/
これです。もう定番中の定番です。

まぁ、セールで安かったし45%オフだったから買いました。
本当ならコンバースのやつが欲しかったのですが、生憎売り切れていまして、もうこっちでいいや!みたいな感じで、購入してきました。(5900円)

で、決め手となったのが、サイズです。
ニューバランス、ナイキともに自分に合うサイズ(27~28)が無かったんですよ。

しかし、こいつだけは、一箱だけ28があったんです。
こういう類のスニーカーは大きめで丁度いいので、28はジャストサイズでした!

あー、28があってよかった。これから可愛がって履いてあげよう(笑)



10月29日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

靴ですきゃ・・・(=^_^;=)

・・・まずはいいものがありましておもでとうございますです。格好いいのがお似合いでうらやましいですにゃあ。

 オイラが日頃使っているのは、DIYショップで売っている数百円の作業用の靴です。決してケチッているわけではにゃいのですが、オイラの足に一番合っているのがこれにゃんですね。こればっかりは本当に足に合うことが最優先ですからにゃあ。にゃにせ、普段と違う靴を履いたとたん、歩けばコケる(汗)、車に乗ればゴチンとやらかす(滝汗)、挙句の果てには水虫に・・・(爆死!)・・・もうすっかり懲りてしまいましたです(笑)。

 それからですね、靴下がまた決まったものを使っておりまして、これが5本指ソックス!これを外国の方に見せると、とても笑っていただけるのですが、イタリアでも中国でも大人気でしたよ(笑)。

 それにしても28ですきゃ、大きいですにゃあ。


 by il gatto (=^o^=)ノ | 10月30日(日)22:08


(1/1ページ)