車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年10月28日を表示


自分は、学校用の靴、自転車用の靴と使い分けているのですが、
けっこうボロが来ていて、親に新しく靴を買って来いって言われていたので、ちょっと近所の靴屋に顔を出してきました。

たぶん、新しく購入する靴は、学校、自転車用でもない個人用?と言えばいいのか?
要は、学校と自転車以外の時に履く靴となりそうです。

学校へ履いていく靴は、運動性重視ですし、自転車用はビンディング化する
までは、普通の靴で走ってます。
普通の靴と言っても、ただの運動靴で、かなりボロボロです(汗)

で・・・何買うか迷う・・・さすがに安物は要らんし、ブランドものはよく分からん。

結局買えず、また出直すことになりました^^;
ちょっと奮発して、いいものでも買おうかな~?

ウ・・・自転車用品の購入も馬鹿にならんが(汗)



10月28日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)