車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



おあたたたたたたたたた

おおおおおおおぉ、今日は管理人の18回目の誕生日ですぞ!(゚∀゚)

もう18歳なのねん、15からあんまり成長してないような(汗)


il gattoさん、いつも盛大にお祝いしていただいてありがとうございますです。il gattoさんのお誕生日ももう間もなくですからね、その時にはこちらからも盛大にお祝いさせていただきますので宜しくお願いします。
お祝いのコメントありがとうございます。この記事をもってお礼申し上げます^^



8月9日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉ

おめでと~(^ー^)ノ

今の歳だからとっても喜べる・・・w
いずれ誕生日ごとに昔を思い出す時期が来るよね(笑)
おぉと、免許取れるぜ!
12月から行くと良いさ~。

法○寺の自動車学校は高いから、
3月でも空いてることがあったらしいよ~。


 by 宇佐美和美 | 8月10日(木)12:21

おおきに~

お祝いおおきに~(笑)

そうだそうだ免許取れますがな旦那!!(爆)
年明けてからじゃなかったかな?学校の許可が下りるのは・・・
どうなのかな、一回調べてみよう。


 by 管理人・C.Y-Man | 8月10日(木)14:32

いえいえ・・・ (=^_^=)

・・・どういたしまして(笑)。

 ところで・・・
>15からあんまり成長してないような・・・
 オイラはその3倍の年齢ですが、それでもそう感じます(汗)。それでも、初めて免許取って車に乗った時にゃんて、それにゃりに「偉く」にゃった気持ちがしたものですよ。

 それと、今度の誕生日は中国の上海で過ごす予定です。でも、携帯電話からでもカキコできると思いますので、楽しみにしておりますぞお(笑)。


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 8月10日(木)21:06


(1/1ページ)