車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



ええっと

ええっと・・・今日で実質学校は終わりなんだが、終業式までに宿題があるという話を微妙に耳にしたのだが・・・担任から直接連絡が無かったので、はたしてどっちなのだろうか?

噂によれば、20日までに仕上げなければならない、人権作文たるものがあるらしい。
この歳になってまで作文を書かせるとは呆れたものだが、宿題ならしょうがない・・・

って、頼れるのはそう!宇佐美クン!君だ!(笑)
人権作文の宿題ってあるの?無いの?どっち!!!!!?(爆)



7月14日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様です (=^_^;=)

 テストの後に宿題ですきゃ、それはたまりませんにゃあ。でもね、でもね・・・

>この歳になってまで作文を書かされるとは・・・
 倍以上歳くってるオイラも、今だに書かされてますよう(苦笑)。もしかしたら、一生逃れられんものかも知れませぬ(滝汗)。


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 7月15日(土)21:28

ちわ~

一応あるみたい~。
でもなぁ。
正直面倒(爆)

でも担任は人権指導関係の担当だから、
単に宿題処理としてだけじゃなくて、
きちんと見てくれると思うよ~。


 by 宇佐美和美 | Mail | 7月16日(日)12:13

ほにゃまぁ

il gattoさん
あららー、まだ書いていらっしゃるんですか(汗)
もしかしたら、ホントに一生逃れられないのかもしれませんねぇ^^;

宇佐美クン
はい、正直面倒です隊長(汗)
いや、ただ見てくれるだけのほうがマシかも・・・
なんか作文に目を通されるのはちょっとねぇ


 by 管理人・C.Y-Man | 7月16日(日)22:01


(1/1ページ)