車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



台風セッキーン

むー、昨日更新しようと思ったら、ぶっとびねっとが本当にぶっとんでいたので更新できませんでしたな(笑)
連続更新を続けていこうと思っていたのに、思わぬ形で水を差されると気分が悪いものですな。

ところで、我が奈良県そして近畿地方に台風が接近しているそうな。
お恥ずかしい限りですが、台風の接近に気がついたのは、ほんの2日前(汗)
天気予報をまったく見ていなかったので、台風の存在自体を知らなかったのです。それまでずっと晴れの天気が続いていましたので、明日も晴れだろう、ずっと晴れだろうという思い込みをしていたので、台風なんて知らんがな状態になってしまっていました。

しっかし、この台風、ホンマに近づいてるのかね?
これを書いている時間から推測して、南に約300キロぐらいいった所にいるみたいですが、風も吹いてないし、ちょっと曇っている程度で何とも無いのですがね。ですけど、大雨・洪水などなどの注意報が出ておりますね。一体何を根拠にそんな注意報を出しておるのかは分かりませんが、アメダスを見る限りでは、少なくともこの辺りでは雨は一切観測されておりませんぞ。

台風が来る、雨が降るぞ~いということで、今日は家でのんびり過ごすことになりますな。



8月8日(火)12:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

8月はいいっ! (=^o^=)ノ

 猛暑あり、蒸し暑さあり、おまけに今度は台風ですきゃ(汗)。にゃんだか大変にゃ季節ですにゃあ・・・(滝汗)

 それでもオイラは8月が好きです。にゃにせ自分の生まれた月ですからにゃあ。それもありますが、真夏の脳天気にゃ陽気さと、寂しさ、悲しさ(主に戦争関係ですが)の入り混じった独特の雰囲気は、他の季節にはにゃいものですからにゃあ。

 そういえば、C.Y-Manにゃんも明日がお誕生日ですにゃ。もし、仕事が忙しくてカキコが遅くにゃった時のために、今からお祝いのメッセージを書かせていただきますにゃ(帰りが早ければ、その時はその時でまたカキコさせていただきますが)。

 お誕生日おめでとー!
\(=^o^=)/ ばんざーい!!\(=^o^=)/


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 8月8日(火)21:33

嬉しいです^^

il gattoさん
一日早いですが、そんなの関係ありませんからね(笑)
お祝いありがとうございますです、あーだーこーだ要っている間に誕生日が来てしまうのは毎年同じことですね。もう生まれてから18年も経つとはねぇ。感覚的なものですが、15歳ぐらいから歳をとったような感覚がしないのですよ。だから、いつまでも中学生みたいな感覚になってしまっております(爆)

il gattoさんの誕生日もあと少しですね、その時にはこちらからも盛大にお祝いさせていただきますぞ。


 by 管理人・C.Y-Man | 8月8日(火)22:50

今日が本番・・・\(=^o^=)/

・・・のお誕生日ですにゃあ。本当は、今日のカキコのコメントにしたかったのですが、まだにゃので、こちらに書かせていただきますです。

(=^o^=)ノ C.Y-Manにゃ~ん ヽ(=^o^=)ノ
 お誕生日おめでとー!

 ばんざーい!!バンザーイ!!!ばんざーい!!!!
\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/
 


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 8月9日(水)22:48


(1/1ページ)