車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



そろそろ

そろそろ梅雨明けかな?
今日もちょっと雨が降るかもしれないという予報でしたが、曇り時々張れという感じの天気でしたね。衛星写真を見ても、梅雨前線こそありますが、雲はほとんど見受けられなかったので、そろそろ梅雨明けかもしれませんね。

ええ加減に明けてもらわないと困ります。
夏休みは走りこむチャンスが多い期間ですからね。
それに、最後の夏休み、思いっきり走っておこうと思ってますんで。

明日も、ちょこちょこ出掛けます。
未開の地があるんで、そっちのほうを探索してきます^^



7月25日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

暑ちー

ぁ~、未開の地行く予定してたんやね~。

スマソねぇ。


 by 宇佐美和美 | Mail | 7月26日(水)18:35

いやいや

いやいやいやいやいや、気にせんでもええよ。

探索なんていつでも行けるんだから、今日一緒に走れてよかったよーん。


 by 管理人・C.Y-Man | 7月26日(水)19:01


(1/1ページ)