車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



雨の日は

雨の日は何にもする事がありませんね・・・
宿題の作文は、規定枚数に届いてないけど書きました(笑)
これ以上書くことが出来なかったんで、出さないよりマシという感じで書きました(爆)


今日も朝8時半に起きて、9時15分過ぎから10時前までローラー台を漕いでました。
これをするしか時間の潰しようが無いんですよねぇ、現実。

しかーし、ローラーを漕ぐとやっぱりタイヤが減るので長時間は乗れません。
だから、暇つぶしというレベルでローラー台を漕いでいるわけではありませんが、夢中になれる時間がそれだけなんですよ。他の時間は、ただボーっと流しているわけではないのですが、何かしらに打ち込んでいるかと言われれば、そうではないんです。
要は、自分から自転車を取ってしまえば、何も残らないってことかな?
実際はそんなことはないでしょうが、F1だとか車、飛行機云々の好きな事柄は残るでしょうが、F1はもちろん車も運転できないし、飛行機も飛ばせない(笑)
体を動かしていられるのは、今のところ自転車だけですね。
自転車だけに充実感や爽快感を求めているわけではないのですがね。

こういう時には、本でも借りに行くべきなんですが、雨の中走るのもどうも性に合わないし、読みたい本がはたして見つかるか否かなんて分かりませんから。特に、小説の類はあまり読まない自分にとっては、図書館の大部分の本棚は用無しの場所ですからね・・・やっぱ自分は守備範囲が狭い方だと感じる・・・
借りるのは、歴史、機械工学、神話・伝説、旅行記とかそんな感じかなぁ。

このジャンルの中にも好き嫌いがあるから、読む本は何万冊と貯蔵されている図書館の中からほんの数冊というレベル・・・これでは、おいそれと読むことは出来ない・・・(汗)


うーん、早く梅雨明けないかなぁ・・・



7月18日(火)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自転車 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)