車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



お出掛け

今日は私用で大阪、天王寺まで行ってきました。

ええっと、天王寺は1年2か月ぶりかな?
難波、心斎橋、アメ村、淀屋橋、梅田はそう間はありませんが、天王寺にはあまり行く用事が無かったので、久しぶりっていう感覚ですよ。

面白かったのは行きしなの大阪環状線^^
電車がホームに来たので、運転席を見てみると若い女の人。
指導の男性もついていたんで恐らく新人でしょうね。

案の定、扉のマークを行き過ぎて停止、あらら~(汗)

天王寺までの数駅、停車位置を見ていましたが、バラバラ・・・
やはりベテラン運転士とは違うみたいですな、しっかし、ドル箱路線で修行とは西日本も酷なことやりますね。もうちょっと田舎路線で修行させてもいいのではと思いました。



7月30日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)