車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



やっと回復

朝からアクセスできませんでしたが、復旧したようですね。

しっかし、トラブルが多いように感じるなぁ。
無料と宣伝するからにはしっかりした体制でやってもらわないと困りますね・・・
え?タダで使わせてもらってるのに偉そうだって?

そんなことは無い。
無料と豪語するなら多数のユーザーが集まるぐらい予想できるはずだ。


ま、ヤ○ーブログよりかは断然マシですので、ここを使い続けますよ。
ヤ○ーブログの重さ、アクセス不能の多さには憤慨いたしましたからね。
PCを蹴飛ばしたくなりそうに何度もなりましたよ(笑)
PCに原因があるわけじゃないのにねぇ^^;

あー、光にしたいなぁ。
今のプロバイダはヤ○ーですので、何か微妙・・・

100メガ級の光ファイバーに加入したいけど、家で入ってるからどうしようもないな。
独立したら、絶対光を通そうと思ってます。

家の中のLAN化もしたいな^^



7月23日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぁ。

アクセス不能は、昨日なったよ。
何度かアクセスして、数時間後に復旧したみたいだけど。

ウチのとこは始めてからはトラブルフリーだよ。
○フー(←伏字の相殺(笑))に関して、
頑張った人がいます。
長いけど、飛ばさず読むと分かる!
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2699/


 by 宇佐美和美 | Mail | 7月23日(日)21:41

こ、コレは・・・

全部読みましたぞ、酷いなこりゃ。

期限守らんわ、電話せんわ、話は食い違ってくるわで最悪・・・
田舎でも快適にインターネットできるっていう宣伝文句を大々的に公表してるくせに、結局は開通できませんだなんて、異常ですわな。

くー、我が家は普通の住宅地だったからよかったものの、田舎だったら悲惨だろうに。それを考えてみれば、田舎はNTTが支えてるわけか。


 by 管理人・C.Y-Man | 7月23日(日)22:45


(1/1ページ)