車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



晴れてもらわないと・・・

明日から二日間は期末テストの中休みになるわけですが、いろいろ用事があって忙しそうです。

図書館、郵便局に行かないといけません。
こりゃ明日晴れもしくは曇りじゃないと困るんですよ。

図書館の本は期限オーバーで借りてしまってるし・・・(汗)
テストで気がいっぱいだったので、本借りてることをすっかり忘れておりました。
あららー、2週間もオーバーしちまった。

けど、歴史物の本なので、余程の人間しか読まない本ですのでまぁ迷惑は掛けていないとは思いますが(コラ



7月7日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

歴史ものの本ですきゃ・・・(=^_^=)

・・・実はね、最近オイラも読むようににゃったんですよ。オイラのことだから、イタリアとかヨーロッパ史だと思うでしょう・・・

・・・ところが、実はにゃんと中国の歴史にゃんです。始めたばかりにゃので、まだあまり本格的にゃものではにゃく、いわゆる「学習マンガ」的にゃ本からにゃんですけどね(笑)。

 そんにゃわけで、割と気楽に読み始めたのはいいのですが、えらく長いし、登場人物は多いし(当たり前きゃ/笑)、やたら血生臭いので、早くもドタマの中で混乱しておりますです(爆)。


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 7月7日(金)22:28

中国史

ほう、中国の歴史は4000年もありますからね。長くて覚え切れないというのが本音です(笑)

まぁ、教科書みたいな書き方をされれば、勉強する気が失せるかもしれませんが、マンガ式ならば楽しく勉強できるでしょうね。細かい部分は、自分で埋めていくしかないかもしれませんが^^;


 by 管理人・C.Y-Man | 7月8日(土)23:45


(1/1ページ)