車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



怖い怖い

今日、近所の中学校の付近で交通事故があったみたいです。

偶然をそこを通りかかって、なにやら作業着を着たおじさんがいっぱい集まっているじゃないですか。前方には、交差点を左折中のまま止まっている、ホ○ダ・レジェ○ドが見えます。

あら、事故でもあったのかな?警察が着てないから、まだ事故直後か?
と思って、そっちの方に行ってみるとビックリ仰天!!

ス○ル・サ○バーが見事に橋の上でひっくり返っているではないか!

しかも、後ちょっとで川に落ちたかも知れんという位置で・・・

うひゃー、こらスゴイわ。ひっくり返った車を見るのは10年ぶりです(汗)
10年前は旅行先の愛媛で見かけましたが、見事にひっくり返っていましたな。

もう一台のレジェ○ドは、フロントバンパーが完璧に剥がれ落ちておりました。
スゴイ衝撃だったんでしょうねぇ、そりゃひっくり返ってるんですから。


脱線しました。
怖いのが、ひっくり返ったサ○バーの荷台にはプロパンガスのボンベが・・・


っひ、ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

たぶん空タンクだったのでしょうが、怖いですねぇ。ガスが漏れて配線か何かの火花が散ったら大爆発ですがな。しかも自動車火災はタチが悪いですし、なお更・・・

見た感じ、ケガをした人はいないように見受けられましたが・・・
怖いものですなぁ、交通事故には気をつけなければ。



8月4日(金)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)