車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



わ~い^^

今日、新しいデジカメ買ってきました。
デジカメを買うのはなんと6年ぶり(汗)

どれだけ古い機種で頑張ってきたことか^^;

前のデジカメは、小型化黎明期の製品のようで、210万画素、ISO400、ズームなし(デジタルも)という性能でしたので、自分も良く頑張って撮ってきたと思いますよ(汗)

ちゃんと家に置いてありますから、これからも働いてもらいますよ^^


さて、新しく買ったのはパナソニックのLUMIXのFX9ってやつです。
当初は、キャノンIXY70だったんですが、電気屋さんの話で、こっちの方が電池持ちが良く、電池残量表示があるので、現場でこっちに変更になりました。
IXY70は、電池残量表示が無いのです・・・

画質で勝負するのは分かりますが、いつ電池が切れるか分からないのは怖いですね。


さて、パナソニックを買ったということは、間接的にトヨタを応援したことになりますね^^


今日はサンマリノGP、トヨタ頑張って!!

カメラの使い心地などは、使いこなせるようになってから報告させていただきます^^



4月23日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ・・・

私はあまりコンパクトさにはこだわっていなくて、やっぱり機能重視ですね。
でも一眼レフではさすがに邪魔なんで、それなりにズームが効いてそれなりにコンパクト。
なかなかこれが無いんですよね。
気に入るやつは懐との相談が合わないし・・・


 by 瀬那 | Mail | HP | 4月23日(日)23:55

ふむ

瀬那さん
僕も機能重視なんですが、デジカメも二極化してまして、機能重視なら一眼レフを買わなければ満足いかないと思います。
コンパクトタイプでもだいぶ性能・機能は向上していますが、一眼レフには到底かなわないですね。
特に、ズームや画質、色合いなんかでは劣りますね・・・うむむ・・・


 by 管理人・C.Y-Man | 4月24日(月)18:35


(1/1ページ)