車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



いろいろ・・・

いろいろあって更新出来ませんでした・・・


さて、突然なんですが、新しいデジカメを買えそうです^^
母親がデジカメ欲しいなぁって言い出して、自分も欲しかったので、父に相談して来いって言ったら、父はあっさりOK。
そこまで気前が良い性格だったかな?(汗)

ということで、もうじき新しいデジカメが手に入りそうです^^
今使ってるデジカメはもう古くて嫌気がさしていたんで、ばんばん
写真撮れそうです。

え?家族の物じゃないのかって?
確かにそうだけど、一番使う頻度が多いのは自分ですので、半分自分のものに(笑)



4月22日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

\(=^o^=)/ばんざーい!!

 新しいデジカメですきゃ、おめでとうございますです。これで、こちらのブログもますます充実されますにゃあ。本当にすばらしいことです。

 オイラの複数言語ブログ(笑)の方も、できれば画像を中心として誰でも楽しめるものにしたいのですが、プロフィールの1枚を除いて貼り方が分からんのです(汗)。まあ、気長にやっていきますきゃ。

 そうそう、うれしいことに、ゲストブックの方に瀬那さんがいらっしゃいましたよ。更新の方はろくに進んでおりませんが、お客さまには恵まれていて本当にありがたいです。


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 4月23日(日)06:04

あ、そうそう・・・ ヽ(=^^=ゞ。

・・・お母様のことを書かれていたので思い出しましたが、今また江川晴先生のドラマ「いのちの現場から」が放送中です。

 関西地区とこちらでは放送時間にゃども違うかも知れませんので、細かいことを書いてもあまり意味はにゃいかも知れませんが、ぜひぜひ教えて差し上げてくださいにゃ。


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 4月23日(日)06:09

でじかめ・・・

私もうまく行けばデジカメが買えそうです。
今月パチンコで負けなければの話ですが・・・(笑
じゃあやるなよ!!って言われそうですが、このままいけば、仕事が忙しくてパチンコに行けそうに無いので、買えるかな・・・??


 by 瀬那 | Mail | HP | 4月23日(日)22:18

でじでじかめかめ~♪

il gattoさん
ますますの充実を図らないとだめですね^^;
新しいデジカメといっても、元の撮影のデータのままだと容量大きすぎるのでいろいろ圧縮しないといけないのが残念ですねぇ。
できれば、そのままの写真を見ていただきたいのですが、どうもそうはいかないようです^^;

なんだか難しそうですね(汗)
自分も最初、画像の貼り方で迷いましたので、じっくりのんびり探りながらいくしかないですねぇ。

了解いたしました。
ひょっとしたらもう知ってるかもしれませんが、伝えておきますね^^

瀬那さん
ええぇぇぇ(`0´;)、パチンコですか^^;
そのまま貯めましょうよ~、パチンコなんて玉を転がすだけじゃないですか(笑)
玉なんかより、お札集めましょうよ(爆)


 by 管理人・C.Y-Man | 4月23日(日)22:34


(1/1ページ)