車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 




うー、今日は雨だった・・・
昨日せっかく綺麗に拭いてあげた通学快速号が汚れてしまう(汗)

まぁ・・・仕方ないか・・・
たぶん自分は、洗車したら翌日は雨ふるパターンの人間だろうし(笑)


はて、雨の明日・・・いや、確率30だから降らない方に賭ける事もできる。
うー、どうしよう。走りに行こうかな?いろいろテストしたいこともあるし・・・
ウェット路面では走りたくないな、ドライ路面で走らないといけない事情があるから・・・

路面乾いてちょーだい!!



5月26日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自転車 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)