車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



足止め

今日は、半年に一回の、眼科検診andコンタクトレンズの購入のため、眼科に行ってきました。

眼科は大阪にあるため、電車で行きます。

混んでいたため、眼科を出るまでに一時間以上かかってしまいました。
こりゃ致し方ない。

で、家に帰るために電車に乗るのですが、いつも直通で帰れる電車が無いのです。

路線は近鉄の大阪線、ドル箱路線ですよ。

乗りたい電車は、榛原行き準急か各停なんですが、いっつも駅に行くとすでに行ってしまっているのです(泣)

仕方無しに、県境の前の終点まで行ってくれる、国分行き各停に乗るんですよ。
国分までは順調に走ってくれるんですが、国分で後から走ってくる急行準急にのるために15分近く待たなければならないのです(怒)

長すぎます、15分は。
二年ほど前から国分にも急行が止まるようになったので、まだマシなのかもしれませんが、待ち時間が長いです。

それに、急行、準急がわずか1分違いで国分に到着するのですよ・・・
そんなに固めて運行する意味は無いでしょうが。アホなダイヤ・・・


近鉄に文句言ってやるー



3月27日(月)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)