車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



いかんいかん(汗)

いかんいかん、全然更新してなかった(汗)

学校が始まったから更新できへんねん・・・
なんていうのは言い訳にならないですからね^^;

しかし、すぐに学校のリズムには慣れませんねぇ。
春休み中は、ロードでどっかいったり、のんびり過ごしたりしてたので、完全に気が抜けておりました。
それをここで少しずつ切り崩しているといった感じでしょうか。

にしても、土日だというのに雨、あー、これじゃ何にも出来んじゃないですか・・・(泣)


あー、そうだそうだ。
今の携帯、何か知りませんけどちょっと異常が・・・

写真データが何故かムービーデータのフォルダに勝手に移動してました(汗)
絶対にできない操作なので、携帯がちょっと悪さしたみたいです・・・

えー、そんな嫌われるようなことした覚えないんですけど・・・
他のところも壊れだしたら、携帯変えないといけませんな。気に入ってるのに・・・



4月15日(土)11:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

更新ですきゃ・・・(=^_^;=)汗

・・・オイラの方も全然進んでおりません(汗)。

 オイラも、この春から人事異動で新しい職場に移りましたので、仕事が全然分からんのです(滝汗)。本来の仕事の時間が終ると、今度は仕事を覚えるために居残っておりますのでえらく疲れております。おまけに、ずっと続いていた休みの日が変ったので、新しい生活リズムに合わせるのものね・・・

 それはともかく、携帯の異常は困りましたにゃあ。オイラの方もスパム・メールが一杯来ておりますし、こげんたちゃんの掲示板にもスパム・カキコがたくさん・・・困った連中が増えたものです(滝汗)。


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 4月15日(土)12:32

あ、そうそう・・・ (=^_^=)

・・・そちらの方は雨が降っているんですにゃ。こちらの方は今のところ良い天気ですが、明日は降ることを考えた方が良さそうです。ということで、こちらのカキコは本当に参考ににゃりまする(笑)。

 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 4月15日(土)12:35

おや^^

そうですか~、il gattoさんはご職業柄、この時期に人事異動があるんですねぇ。
仕事が変わると何かと不便というか、今までのリズムが変わってしまって疲れますね。
体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

携帯の方は今のところ異常なしです。
まぁ、使えないわけじゃないんで、あまり気にはして無いのですが^^
こっちも、どこからか迷惑メールが送られてきますねぇ。多いときには4.5通も着てますよ。困ったものです・・・


 by 管理人・C.Y-Man | 4月18日(火)22:10


(1/1ページ)