車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



疲労感・・・

1月3日

今日もバイト・・・疲れるなぁ・・・
考えてみれば、全体を通して、勤務が無い日っていうのは、12月30日だけだったな。それ以外はずっとぶっ続けでバイトしてますわ・・・
これだけの仕事量と連続勤務をさせておいて、時給720円は安いと思うようになりましたよ、もうちょい上げてくれないと納得がいなかいですな・・・

グチは置いておきまして・・・

今日の午前は悲惨でしたな。
猛烈な西風、自転車進みません。
局から配達地域までずっと真西に走らなければならないので、スタート地点まで西風との死闘を演じなければなりません(汗)

もともとこのあたりは、西風が強いことで有名でしたが、ここまで酷い西風は何年ぶりだろう?とにかく尋常じゃないんです、なんか、風の波動に襲われているといった感覚かな?言葉では表現しにくいです。

タダでさえ進まない自転車、異常に低いサドル、重い荷物・・・(泣)

なんか、疲れからでしょうか、意識が朦朧とすることも何度か(汗)
局の階段登りきったあと、一瞬フラッっとしました・・・危ないかな?

配達後、一時間だけ内務をして帰りました。あー、疲れた・・・

今日はもう寝ます、じゃ!



1月3日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 郵便戦線 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)