車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



セールとちゃうんかい!!

今日は、高校の友人5人と共に、遊びに行ってきました。

まずは、定番コース?のボーリングです。

自分はそれほどスコアが良い方ではありませんでしたが、
ラッキーボールを見つけたんですよ

黄色の12ポンドなんですが、もうボロボロで、傷だらけで、部分的にカーボンでしょうか?ボール自体がえぐられているような箇所もあるほどの、年季が入ったボールなんですよ。

で、そいつを使ってみたら、史上最高スコアの147を記録しました。
しかも、3連続ストライク(ターキィーっていうの?)もやりました。
もう信じられなくて信じられなくて、嬉しくて仕方なかったですね。

で、今日もそのラッキーボールを使って、初っ端からストライク攻勢でした(汗)
もう、このボールは手放せんな^^;

結局1ゲームで終了(タダ券使用)しました。
タダ券を使いに着ただけですわな(笑)


で、その後、チャリをひたすら漕いで、ショッピングセンターに行ってきました。
最近増えてる専門店の集合場所みたいなもんです。

そこでセールをやってたんですが・・・
セールの内容は大体予想つくと思います(汗)

まぁ、阪神は負けましたが、セール品は買っておけと思い、某ジーンズショップ
のラ○ト○ンに行ったのですが・・・

セール中といいながら、人気のあるジーンズは定価で販売していました・・・
具体的に言うのなら、リーバイスとかエドウィンとかの人気ブランドってことです。
それ以外の商品はセール対象でした。(良い物は無い)

「これ詐欺とちゃうんかい?」
って店員に詰め寄りたくなる気もしましたが、友人の面前では無理でした(笑)

あー、ここまで来たのに。ガッカリですわ。
セールや思ってきたら、対象外とは・・・(泣)

また、今度観に来てみよう、それでダメだったら近所の店で買うたる!



10月30日(日)21:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

むしかえすわけでは・・・(=^_^;=)

・・・ありませんが、最近やっと敗戦のショックから立ち直りつつあります。

 実はロッテのいいお話を聞いたんですね。千葉県の茂原市というところに、心臓病で苦しんでいる6歳の男の子がいるのですが、その手術をするのににゃんと6千万円もかかるとのこと。そして、ご両親が集めることのできた額は1千万円・・・

・・・しかし、そこで手を差し伸べたのがロッテマリーンズでした。選手たちもカンパに協力しましたが、ヒイーロー・インタビューも利用してファンをカンパに誘う、今年お父さんににゃったばかりの今江選手は特に熱心だったとか・・・そして、彼は新記録を打ち立ててMVPに輝きました。

 このお話を聞いて、野球のレベル以前にロッテには「勝つ資格」のようにゃものがあるのだと思いましたです。もちろん、阪神も立派にゃチームですが、ロッテは立派過ぎるくらいに立派でした・・・

 ところで、後から聞いてうれしくにゃりましたのが、その今江選手の誕生日がオイラと同じ8月26日だということ(爆)。彼以外にもロッテには8月生まれの選手が多く、渡辺俊介投手が1日違いの27日生まれ、他には久保、フランコ、李・・・みんにゃ活躍してくれましたにゃあ・・・(汗)

 とはいえ、来年は雪辱じゃあ!!
  エイエイ( =^o^=)ノヽ(=^o^= )オー!!!(爆)


 by il gatto (=^o^=)ノ | 10月30日(日)22:49


(1/1ページ)