車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



修理・・・

相棒のFディーラーの調子が悪くなってからというもの、
なぜか気分が優れません・・・

今までけっこう素直?に調整できたのに・・・
と言っても、フロントの調整は難しかったことには変わりはありませんが。

心配なのがネジなんです。
回しすぎで、ネジが馬鹿になっちゃってるんです。
マイナスドライバーで辛うじて回る程度なので、ホームセンター
かどこかに、ネジが売って無いかどうか調べてる最中です。

ネジとかナット、ワッシャは共通規格で製造されているはずだから、手に入るとは思っているんですが・・・下手をすれば・・・

シマノから取り寄せかも?
でもおかしな話ですよね。パーツ本体を取り寄せっていうのは理解できますが、
ネジだけを取り寄せるのは不自然ですよね(汗)



11月9日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

小さな部品・・・ (=^_^;=)

・・・ってたしかに大変ですにゃあ(汗)。

 特に日本製品以外のものって、本当に小さなビスやナットがにゃいだけで使い物ににゃらんこともありますです。自動車もそうですが、楽器にゃんかもあるんだな、これが(滝汗)


 by il gatto (=^o^=)ノ | 11月9日(水)23:01

うにゃ~

自分の自転車部品は日本メーカーが作っているので手に入る可能性は若干あるとは思うのですが、外国製のものは仕入れが大変でしょうねぇ。

うーん、楽器って特に西洋楽器ですが、なかなか日本では作れない代物でしょうし、西洋製のほうが、いいですもんねぇ


 by 管理人・C.Y-Man | 11月10日(木)17:55


(1/1ページ)