車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



Fディーラー

あー!!フロントのディーラーの調子がすこぶる悪い!!
変速しないのよ、アウターに・・・

前から調子が悪かったけど、調節ネジを回して、調節してた。
けど、今回は一時間必死で調節したけどダメ・・・
アウターに変速しなくなっちゃった。どうなってんだ・・・

挙句の果て、調節しすぎたせいで、ネジが馬鹿になってしまい、ドライバーで
回すのが困難な状況に・・・安いドライバーだったし、回し方が雑だったからか(泣)

こんど点検に持って行くことにしました。



11月8日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うちの・・・ (=^_^;=)

・・・ローバー君も今点検&修理中です。早く帰って来ないかにゃあ。待ち遠しいです。

 by il gatto (=^o^=)ノ | 11月9日(水)07:02

あらら

ローバー君も点検・修理中ですか。
ローバー君にもお会いしたいですね^^


 by 管理人・C.Y-Man | 11月9日(水)16:45


(1/1ページ)