車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



夕日ラン





今日は学校が終わってから、夕日の写真を撮りに出かけました。
前から行きたかった、夕日の撮影スポットの捜索のためです(笑)

もう、地元の人or歴史ファン(飛鳥、奈良時代)なら分かるでしょう。
そう、右に見えるは、神秘の山、二上山であります。

もうこれで、管理人がどこに住んでいるかだいたい見当がつきましたね^^;

で、結果的にそれらしき場所を発見・・・というか、かなり土地勘があった場所の
すぐ近くだったんですが、たぶんここだという確証は得ました。

下手な写真ですが、観てやってくださいね。
転載とかはどうぞご勝手に^^

写真が下手とか、普通やろボケェっていうような野次は要らんのでご了承ください(汗)



10月27日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

夕日ですきゃ・・・ (=^o^=)ノ

・・・どうも、オイラの世代だと思い出すのは青春ものドラマの世界(笑)!夕日の見える砂浜で「さあ、みんな、あの夕日に向かってGOだ!」もう森田健作の世界ですにゃあ(爆)。

 でもね、でもね、オイラの育った埼玉は海無し県でございました(爆死!)。

 冗談はともかく、関東人で土地勘もにゃく、特に歴史に関心が強いともいえんオイラにはこの場所は全然分かりませんが、たしかに神秘的にゃ感じがしますね。

 ああ、オイラももうちょっと歴史の本でも読みますきゃ(汗)。


 by il gatto (=^o^=)ノ | 10月27日(木)21:05

奈良も一緒ですよ^^

うーん、世代が違うので分からないです(汗)
でも、な~んか、昔の番組特集かなんかでよく見かける光景な感じがしますね。

奈良も海が無いですよ!!!!!お気持ち分かる!(笑)
あぁ、海が見たい。今度、久しぶりに海まで走ってみようかなぁ?

腕のいい人ならもっとすごい写真を撮るんですけどね(汗)
検索サイトで「二上山」とかで調べたら、けっこう夕日の写真が掲載されているものです。あれぐらい、綺麗に撮りたいのですが^^;


 by 管理人・C.Y-Man | 10月27日(木)22:19


(1/1ページ)