車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



定期報告3

12月25日

今日も配達。と言っても二日目なんですが^^;

今日は昨日と比べて配達物は少なめでした。
まぁ、昨日が土曜日で今日は日曜日なので、自然にそうなるのかもしれませんね。

もう2日目なんで、要領は得ています。
証拠に、配達のペースはけっこう伸びています。
午前で半分近くの配達を完了しました。郵便物の量が減っているので、一概には言えないですが、昨日よりかは確実にペースは上がっているという実感は持てました^^;

一回やるとだいぶ慣れるもんで、完全ではありませんが、家一軒一軒の名前をいつの間にか覚えていました。やはり、習うより慣れろなんでしょうか?

しかし、行き過ぎて、何度か戻ることもありましたが(汗)

昼からも順調に進みました。だから・・・正直書くこと無いです^^;
本当に順調に進みました。
何軒か、位置が分からない家もありましたが、局に帰ってから解決できたので、非常に充実した一日だったと思います。

慣れてくると、楽しくなってきますね。
自転車にも慣れました、けど・・・やっぱりサドル低過ぎです(汗)



12月25日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 郵便戦線 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)