車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



学校

三者懇談

昨日更新出来なかったので、今日は一気に更新しますね^^

実は昨日三者懇談がありました。
期末の平均が良かったので、どれだけ成績がついたか楽しみにしていったんですが・・・

どう考えても上がっているはずの、日本史がまったく上がっていない・・・
ええぇ・・・?マジで?って思いましたよ^^;

まるで、シーズンはむちゃくちゃ活躍したのに、年俸の更改で年俸がアップしていない野球選手の気分になりましたよ・・・なんで・・・(怒)

おかしなことに、成績が落ちているはずの英語が横ばい・・・
学校はどういう成績をつけているのかかなり疑問ですよ。

で、まぁ、成績の話はそこまでにして、こっからですよ本番は(謎


成績云々の話が終わった後は、大学入試云々の話に入るんですよね。
そこでしきりに言われるのが、
「英語勉強しなさい」 「英語は必要だよ~」ばかり・・・
ちょっと担任、この成績を見て、自分が英語が苦手だというのに気付かないのか?

嫌いなもの、苦手なものを好んで勉強するバカがこの世にいますか?

俺は得意な歴史、国語で勝負するって言ってるにも関わらず、英語英語って・・・

基本時間は20分なのに10分以上もオーバーしましたよ。こんな話で。
上に書いたようなことばかり言うんで、かなりストレス溜まりました。

こんだけストレスの溜まる三者懇談は初めてでしたね(怒)



12月21日(水)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

テスト返し2

さぁ、大詰めのテスト返しです!!これで今学期の成績の予想がつきます。

全10教科全ての感触は・・・

得点の高い教科と低い教科の差が激しいことです(汗)

しかしながら、トータルしてみてみると、平均は70点を超えていました!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!こんなに平均が高いテストはおそらく初めてかもしれません!!

しかし・・・今回のテストの一部の教科はレベルを下げているのが見え見えなんですよ。
しかも決定的な証拠があります。某教科の平均点は68点。
平均点にしては高すぎる感が否めません・・・
ということは、今回の平均点の高さは、実力ではなく環境が良かったからでは・・・

この状態では来学期酷い目に合うかもしれません。あぁ・・・(泣)



12月15日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

テスト返し

さぁ、テストが終わったは良いが、問題はテストは帰ってくるということである。
帰ってこなければ、まぁ、ここまでは頑張れないだろうし(笑)

非常にネタ的に面白くないですけど、欠点教科は無しですわ。
今日返ってきた教科は英W・世界史・保健・現代文・家庭・数学です。
今のところはね。残るは4教科ですが、たぶん問題は無いでしょう。
残り4教科は、英語Ⅱ・古典・日本史・生物です。

にしても寒いなぁ・・・



12月14日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

期末報告⑤

終わりましたよ~、期末。
あー、本当に長かった。しんどかった・・・
ここまで勉強したテストは無かったと思うぐらい、勉強したかな?
正直、今まで定期テストと言えどもあまり勉強した経験がなかった。
けど、今回はなぜか深夜まで起きていたな。何故だろう?
自分でも分からない、不思議な2週間だった。


に、しても寒い!!!!!!!
何ですか?このえげつない寒さは?ロードに乗られへんやないかい!(怒)



12月13日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

期末報告④

今日の教科は、現代文と英語ですわ。

両方ともボチボチな感じです。ということは、良くもなく悪くもなくっていう感じですわ。

明日はとうとう期末最終日、この一週間本当に長かったです。
最後に一花咲かせられることができればいいですね。

テストが終われば休みです。もうそろそろ走り納めの時期ですね。



12月12日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後