車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 


新しい順に表示

定期報告

だいぶご無沙汰していました。郵便戦線のコーナーでございます。

あの・・・郵政公社さん?いつになったら、出勤日云々の書類が届くのかな?
電話で問い合わせしたら、先週中に届くって言ってましたよね?
あれはウソですか?え?土曜日いくら待っても届きませんでしたよ?

これは、一体どういうつもりなんでしょうかね?
電話窓口の人間が嘘を言っているのか?

いくらバイトだからってちょっと扱い酷くないですか?


すいません。グチっぽくなりました(汗)
明日には届くと思いますが・・・はぁ・・・



12月18日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 郵便戦線 | 管理

衛星写真








グーグルアースっていうので遊んでたので、ついでに貼ってしまいました。
さて、ここはどこでしょう?この盆地の地域は・・・
分かる人には分かりますよね(笑)

それにしても、この寒さはすごいですね。寒波と言えば良いのでしょうか?
雪もたくさん降るという予報も出ていますので、皆様雪には十分注意してくださいね。



12月17日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ぬは?








これな~んだ?www

答えが知りたい人は、↓の行を選択してねw

A・自転車のトレーラー

これを自転車に連結して、引っぱってもらうんですね。
この中に人も乗れますぞ(笑)

詳しくは、TREKのWebへ



12月16日(金)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自転車 | 管理

テスト返し2

さぁ、大詰めのテスト返しです!!これで今学期の成績の予想がつきます。

全10教科全ての感触は・・・

得点の高い教科と低い教科の差が激しいことです(汗)

しかしながら、トータルしてみてみると、平均は70点を超えていました!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!こんなに平均が高いテストはおそらく初めてかもしれません!!

しかし・・・今回のテストの一部の教科はレベルを下げているのが見え見えなんですよ。
しかも決定的な証拠があります。某教科の平均点は68点。
平均点にしては高すぎる感が否めません・・・
ということは、今回の平均点の高さは、実力ではなく環境が良かったからでは・・・

この状態では来学期酷い目に合うかもしれません。あぁ・・・(泣)



12月15日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

テスト返し

さぁ、テストが終わったは良いが、問題はテストは帰ってくるということである。
帰ってこなければ、まぁ、ここまでは頑張れないだろうし(笑)

非常にネタ的に面白くないですけど、欠点教科は無しですわ。
今日返ってきた教科は英W・世界史・保健・現代文・家庭・数学です。
今のところはね。残るは4教科ですが、たぶん問題は無いでしょう。
残り4教科は、英語Ⅱ・古典・日本史・生物です。

にしても寒いなぁ・・・



12月14日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(40/49ページ)
最初 36 37 38 39 >40< 41 42 43 44 45 最後